南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

引っ越します!

 いろいろと悩みましたが、結局このブログも放置しておくとこのまま残してもらえるわけではなさそうなので、それならと思い切って引っ越しました。


南国の隅っこ(新)


 ぱんぱかぱ〜〜〜ん♪
 ひとまずテキストと写真はそのまま、動画が表示されない不具合とか、コメント欄が〜とか、日付が〜とか、まだ不満はありますし、デザインもざっといじっただけでまだまだ気に入らないところはありますが、とにかく。
 あと、拍手ボタンもしばらくは諦めてください。すみません。


 んで……もう一個のブログはどうすんの? って話ですが……w どうしようかなw まあ雑文書き散らしていくのに使って、こちらの南国ブログも、ネタがない日は遠慮なく更新お休みってことにさせてください。両方休む日もあるかもしれません。そんなときはツイッターで生存確認wできるようにするつもりです。


 それでは皆様、あちらで引き続きよろしくお願いいたします。
 このブログのコメント欄は閉じてしまいますので、悪しからず。