南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

クジャコ、流木に乗る

 先週末に買ってきたはいいけど、いろいろと苦労した流木。どうにかよさげなレイアウトにしてみたのが一昨日だけど、クジャコはやっぱり三角ブロックにしか乗らない、というかお天気が今いちなせいか、甲羅干しをほとんどしない。まあいいけどさー、と思っていたら、今さっき目撃。



 乗ってる乗ってる! 暗い部屋のなかから、汚ない網戸越しなので、画像が不鮮明なのはご勘弁。




 むふふ〜、どうですか、座り心地は? 高かったんだからね、せめて一回くらいは使ってもらわないとね!?
 それからちょっとしてまた通りがかったら、今度は流木とブロックの合わせ技。