南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコ、ぬいぐるみとツーショット

 グアコで遊んでて、思い出したカメの巨大ぬいぐるみ。普段アイロン台の上で、いろいろ物を載せられたりしてるので、首がへたってたけど、買ってきたときカメンコを乗せて写した写真を見て、そうだ、同じ構図で撮ってみよう!



 むははは、どうだッ!
 なんか……このぬいぐるみサイズになる日もそう遠くない気がしてしまうよ……。まあさすがにそんなことはあるまいが。



 こうして見ると、まだまだぬいぐるみより小さいよね。
 でも、2年前は、



 こんなだったんだもんね。