南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの逆立ち食事

 イグコ、このごろ私がご飯を口元まで運んでやるものだから、すっかり怠惰になって、枝の上でナマケモノのようにわずかに位置を変えるくらいしか運動してないんじゃないの? いい加減、引きこもりはやめて籠から出てきなさーいッ!

 てことで、今日はご飯を籠の入り口に放置。イグコの大好きなパパイヤも入れて。
 そしたら、むふふふ、作戦成功、ちゃんと枝を下りてきた。動けるじゃないか、イグコ。




 こんな逆立ちスタイルだけどなw
 動画も撮ってみた。

 でも、これだけ全開のドアまで来ても、外に出ようとはしないんだよなあ。しつけ方、間違えたかしらん……。