南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ポチコ月例身体測定

 実は、やらせじゃなくてハウスに入ってから、入りっぱなしのポチコ。こっちも、出ぬなら出るまで待とう、ってことで放置していたので、もうずっとご飯を食べていない状態。

 冬眠(いや、春眠?)でもしてるのかな、と思うくらいよく寝てたけど、今日は雨模様に触発されたか、ちょっと前に出てきてるし、身体測定するから強引に拉致。


 体重は303g、先月比4g減。まあしょうがないか。
 測定のあと、どうしようかと思ったけど、ハウスじゃなくて池の縁に置いてやったら一気にどぼんと飛び込んでいた。あとでご飯やっとこう。


 スリーサイズは

  • 甲長 11.9cm(先月比+0.2)
  • 幅   8.7cm(   0)
  • 高さ  5.1cm(   −0.1)