南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

クジャコ2周年、恒例身体測定

 そういえばクジャコは今日でうちに来て2周年だったみたい。だんだんなおざりになってすまんね〜。


 体重はなんと! 935g。もうちょっとで1kgだよ。前回比+250g。


 甲長も18.5cm、前回比+2.3cmで、これまで毎月1〜3mmしか伸びてなかったのに比べるとすごい成長ぶり。ここんとこずっと暑かったし、食欲もあったしなー。それにしても測定間違いじゃないかと思うほど。ちょっと、明日もう一度ちゃんと測ってみよう(→測ってみたけど間違いなしだったよ)。そして二周年の写真もあしたねー。