南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

センコはダンナと蜜月 その2

 センコを居間に引っ越しさせて、ダンナもちょうど昨日から休暇に入ったおかげで、センコはダンナにかなり任せることができるようになって、らくち〜〜ん。

 これはシャッターを押した瞬間ワンコがぶつかってきて見事にぶれたんだけど、ダンナの汚ない(?)足をまともに掲載するよりいいかも!? てことで。


 こうしてカメラを向けても……まあやっぱり飛んでくるんだけどねw それでも私にべったりだった以前よりはだいぶマシになった。



 二枚目は何かに驚いてるところ。ダンナにとっても、センコとの触れ合いが増えて楽しそうだし、よかったよかった。

 そして食卓のうえで見つけたダンナの眼鏡をおもちゃにし、カメラがやっぱり気になって、それから点々とテーブルの上を散歩しているとダンナがちょっかい。