南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

菜っ葉を食べるセンコ、ダンナと遊ぶセンコ

 センコは未だに子供なのか、手からいちいち餌をもらうのが好きで、イグコの食べ残す菜っ葉の芯などを小さくちぎってやると、次々と食べる。その様子を動画に撮ってみた。最初は手の後ろにカメラを隠してたんでまあまあうまく行ったけど、手が邪魔だしと思ってカメラを横に置いたら、食べるのとカメラ攻撃と半々くらいになったw


 それから、サッカー観戦中にダンナの社会の窓が開いてるのを見つけたセンコ。

 でも撮影中にはちょっと一回行っただけで終わってしまった。そのあとダンナがちょっかい出して、怒るセンコにウハウハと嬉しそうなダンナw