南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

壁飾りイグリンコ

 イグリンコは昨日に引き続き活発。朝早くからハウスを出て、日向ぼっこ。いいねいいね、このところ日向ぼっこしてなかったもんね。

CIMG8152

 口元はマンゴーだらけ。

CIMG8155

 んも〜、男前が台無しでしょッ!?

CIMG8156

 イグリンコいわく、マンゴー滴るいい男、って知らないの?
 置き物ポジションでポーズをとる。

CIMG8158


 そして、午後。また金網バリバリの音がするので見ると、

CIMG8162

 でっかい壁飾りが。
 うちから見ると逆光で、中庭の雑然としたガスタンクやら掃除用具が見えちゃうけど、

CIMG8163

 中庭から見ればこのとおり。こういう壁掛けの飾り、あるよね。

P1050175

 こういうの。うちのはもっとでかいけど。