南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

遊んでるんだか喧嘩してるんだかの猫たち

 ニャンリンがますます活発になってきて、ひとりでも走り回って遊ぶし、それに釣られたニャンタとももちろん遊ぶ。ニャンコとは徐々に距離が縮まってるけど、こちらはまだ遊びより喧嘩(警戒)の要素のほうが強いみたい。

 今日はまたニャンタと派手に遊んでいたので動画に撮ってみた。最初のほうは、ちょっと本気の喧嘩になりそう?って気配だったけど、結局ニャンタが上手にあしらってる感じ。まあ体重がまだまだぜんぜん違うからね。


(音楽鳴ります)


 そして最後には仲良く、裏庭のチョウチョ鑑賞。