南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコに添い寝するニャンタ

 今日もほんのり涼しかったんだが、ダンナがなんだかんだで出かけてていつものようにソファに寝転がってなかったら……ニャンコが珍しくソファを占領? と思ったらニャンタがやっぱりやってきたw

DSC05185

 ニャンタ、なんだその顔はw

DSC05188

 ニャンコの手をぎゅっと抱きしめて寝てるw

 と思ったら、うーん、と伸びをして、

DSC05190

 ぐるんとひっくり返ってニャンコの頭を押さえこむw

DSC05192

 んもう、しょうがないなあ、という風情のニャンコは、

DSC05196

 ニャンタの腕を枕にw

DSC05198

 まあでもしばらくしたら、ニャンコが暑くなったみたいで離れてたけどね。ニャンコにしては珍しく長く添い寝してた。これからもっと寒くなってきたら、こんな光景も増えるのかな。