南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

にょきにょきイグズ

 あああ〜もう寒いのはいやッ(>_<、) 今日もどんより雨バラバラ、風が強くなかっただけまだしもか……。はよう、おてんとさま拝みたいもんじゃ〜〜〜。

DSC07821

 イグコ、すっかりかかあ天下。このあとも、

DSC07822

 無理やり下りようとしてるだろ?

DSC07823

 でもなんか、イグアナがにょきにょき生えてるみたいで面白いので、ついつい写真を。

DSC07824

 てへぺろイグコと、いつもばっちりカメラ目線のイグリンコ。

DSC07825

 おっ、ふたりとも凛々しいよー。
 このあとイグコがさらに無理やり下りようとして、イグリンコは落っこちそうになって必死にしがみつきながら方向転換、ぶんぶんボビングしてたけどねw そして今夜はイグコと違うところで寝るー、と反対側の本棚へ。