南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

今日も寛ぐニャンリン

 昨日に引き続き、ニャンリンネタですみません。


 今日は昼ごろベッドでゴロゴロしてたらニャンリンが足元に。そこにダンナもやってきて、川の字???

DSC08057

DSC08059

 ちょっとカメラを意識しちゃって、目がぎんぎんに開いてるけどw でも身づくろいしたりして、けっこう長い時間のんびり。

 そして、晩はサッカー観戦、というか参戦? ニャンコやニャンタはよくやってたけど、ニャンリンは二次元に興味がない子だと思ってた。そうでもなかったのねー。

DSC08079

DSC08080

 そんな様子を見たニャンタがやってきて、でもずっと(おおむね)下でおとなしくしてた。


 そして今日はニャンリンのいびき録音にも成功。なぜかニャンリン(鼻がへしゃげてるから?)けっこういびきかくんだよね。でもカメラの音で目を覚ましちゃったりして、録画できなかった。それが今日は成功〜。

 控えめな音ではあるけど、夜の静かなときに部屋のどこかから聞こえてくる程度には大きい。キツツキみたいな音はたぶんカメラ? どの動画にも入ってるんだよねー。