南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコにミニトマト & イグコの肉球

 さて、もちろんミニトマトはイグコとイグリンコにも。でもイグコ、前はトマト大好きだったのに、ある時期からパタッと食べなくなって。口元に差し出しても、絶対食べようとしない。じゃあいいよ、イグリンコにあげるから。
 でもイグリンコに手で差し出したら間違いなく指まで食われる……。

DSC08917

 そこで、置いてみた。

DSC08918

 お、うまそうやんけ。レロレロ。

DSC08919

 ぱく。

DSC08920

DSC08921

 食べました。

イグコの肉球ぷにぷに動画

 今朝、まだ大してブログネタがなかった時間帯に、机のうえでまったりしているイグコの肉球をぷにぷにして録画してみた。

 そんだけですw あ、ネタのない日のためにとっておけばよかったかなあ。でも忘れたりするからなー。