南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ダブルイグコ

 イグリンコのパソコンマトリョーシカクアドラプルで頭打ちになった感じだけど(しかもそれ以来やってくれてなかった)、なぜか今度はイグコが挑戦? おとといが一回目のパソコンイグコで、今日もまた。

DSC09088

 うーん、イグコは今、体がズズ黒いからいまいちだなあ。

DSC09089

 まあでもせっかく(?)やってくれてるんだから、行けるところまでやってみようかw


 イグリンコは、

DSC09106

 お気に入りの場所を取られて、二匹のあいだに火花がッ! って感じのスクリーンセーバーになってたw