南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ベニギリソウ開花

 こないだ買ったベニギリソウ、吊り鉢に植え替えて、ついていたつぼみが今朝咲いたー。

DSC00417

DSC00413

 バカチョンカメラだと、花の色がつぶれちゃうなあ。しょうがないか。


 ペチュニアも相変わらず満開です。

DSC00423

 特に、黒紫がきれい。

DSC00419


 というところで、もうすぐ出かけます。日曜の午後帰宅予定。それまでブログ更新はお休みです。帰ってきたらいろいろどうなっているか……特にタラちゃん(脱皮してくれませんでした)。では、行きたくないけどw行ってまいります。