南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコとニャンタ

 相変わらずワンコラブなニャンタ。ワンコのほうもヒートが終わって少し落ち着いたようで、ニャンタを嫌がるそぶりはほとんど見せない。それをいいことに、頭ゴッツン、ワンコの顔をベロベロ、それでもあまり歓迎されていないのは感じるのか(ワンコはそういうコンタクトはあまり好きじゃないので)、すぐ近くに背中を向けて寝転がり、ワンコなんかいることも気付いてないよって風情で寝た振りをし、しばらくするとうーーーんと伸びをしながら寝返りを打ってワンコにタッチ!とかいう技を使ってみたりする。

DSC01215

 その成功例。でもワンコが向きを変えようとして前足を引き上げると、慌てて追いすがってたりするw そして寝返りを打ったワンコの首筋にガジガジ。でもワンコはたぶん、虫が這ったくらいにしか気付いてないw


 でもそのあと、どんな技を使ったのか、こんな体勢に。

DSC01230

 ワンコも、しょうがないなあって風情かと思ったらまんざらでもなさそう?

DSC01231

DSC01232