南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコのクレストとイグリンコのセクハラ

 イグコの尻尾の付け根。

DSC02357

 うほほほほ〜ッ! いい感じにめくれ上がってるじゃないの、お嬢ちゃん。で、さらにめくる私。あれ? セクハラ?

DSC02358

 夕方再び出かけて、帰宅してあれこれ用事を済ませて、もう真っ暗になった私の部屋(イグリンコはとっくに就寝)に入り、薄暗いなか、モニタの光だけでパソコンやってて、ふとキーボードの手前に落ちてる変なもの発見w

DSC02365

 居間に出て行って、見てみたらw これはイグリンコの精液www こっちのほうがセクハラだわw
 イグリンコ、鼠蹊孔から出る蝋も、たまにかけらが落ちてるんだよねー。やっぱり発情期? 裏庭のケージ作戦は、材料費だけ払って、職人さんが時間取れる日を待ってる状態。は〜やく来い来いイグケ〜ジ♪