南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾタンのお腹

 ウンチは確認できてないミゾタン。夕方になると水から上がって寝るのが習慣らしい。だから、土のところにウンコしてたらわからないし、おしっこはしてると思うけど、もっとわからない。
 でも……お腹がぽんぽこりんw

 おへそは、どうだろ、昨日より小さくなってるかなあ?

DSC02366

 しかしこのお腹のぷっくり具合w 中年のおばちゃんかw

DSC02369

 でもいまいちわかりにくいかなあ?と思っていろいろ撮ってみた。

DSC02389

DSC02392

 やっぱり目で見るよりインパクトが……。小さすぎて、近付きすぎてお腹にピント合わないからかなあ?


 甲羅、上から見たところ。もうあんまり変化はないかなあ。

DSC02371

 ミゾチンより4日分年長だから、その分しっかりしてるけど、そのうちどうなるかねー。