南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ポチズの縦列睡眠

 これもちょっと前のネタだけど。
 ある晩、何かの用事で庭に出たら、ポチコとポチオが。

DSC03729

 縦並びで寝てたw


 このごろカメはミゾしかいないのかって感じのこのブログ、もうだいぶ前の写真だけど、ポチたちの写真、ついでに出しておきますかー。餌やりのときに撮ったもの。

DSC02471

 ほーらほら、ご飯だよー。

DSC02472

DSC02473

DSC02474

 ポチスケも、馴れたとは言わないけど、まあまあ怖がらずに出てきてくれるようになったし、ポチコは相変わらずぶきっちょだけど頑張ってる。ポチオはますます大きくなってきた気がする。にしても今年の繁殖は失敗だったねえ、どうしてだろうねえ。まあ来年また頑張ってもらいますか。