南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カンクーンイグアナシャツ

 今日は例のイベントの準備で一日が終わった感じで、しまったー、ブログネタがない! と思ったら、カンクーンに一週間のバケーション、じゃなかった、出張に行ってたダンナが帰宅。お土産にシャツ買おうか、と向こうからケータイメッセで言ってきたんで、いやいらんから、とか返事しておいたのに、やっぱりシャツを買ってきたw まあいいけどさ。どうしてダンナ、こんなにご当地シャツが好きなんだろうねえ、しかも私にばっかり。
 で、いつもは2枚なのに、今回は4枚! でもまあこんなのだったから、許すw

DSC04115

 前のイグアナシャツは、もうずいぶん昔に、うちのワンコと預かってた友人ワンコの見事な連係プレイによってボロボロにされてしまったしね(うちのワンコが洗濯籠から取り出し、友人ワンコが引き裂くという……)。
 今度のはもう少し長持ちするかなー。