南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カッコつけニャンタ

 今日はどうしても私も買い物に行く必要があって、久し振りに出かけて帰宅して、ちょっとベッドに寝転がってたらすぐにニャンリンがやってきた。しばらくしてニャンタもやってきて、左脇にニャンタ、右脇にニャンリンという、両手に猫状態〜。でもダンナはサッカー観戦中で、ハーフタイムに呼んでみたんだけど聞こえなかったらしくて写真撮ってもらえず、残念無念。ま、これからまた何度かこういうことはあると期待しよう。


 そのあと、午後になってベッドに日が当たり始めたころ、ニャンタがその暑いところで、

DSC05071

 神々しく光ってたw

DSC05074

DSC05075

 でもまぶしくて目が開けられないw

DSC05081