南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

セクシータラちゃん

 今日はまた大したネタがなかったので、夜になって少し動き始めたタラちゃん、ちょうど私から見た角度が、お腰がきゅっと締まってセクシー美女っぷりを見せてくれたところを撮影。

DSC05294

 このところほとんどご飯やってないんだけど(前に大失態でコオロギ全滅させてから、新たに買ってきた2パックのはコロコロ死んでしまい、それでも卵は産んでくれたので、今ピンヘッドサイズを頑張って育ててるところ。生き残った3匹を今日入れてやったけど、まだ食べてない)、それでもお腹はぷっくりときれいに膨れてるねえ。うちに来たときは、頭胸部と腹部がほぼ同じ大きさだったけど、あんなに縮むには、どれくらいの期間絶食するんだろうか?

DSC05296

 くっきりお尻。

DSC05297

 優雅なおみ足も美しいw