南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコ対決、イグリンコ登攀

 昨日だけど、ニャンキジが中庭に出て、イグコと対決。

P1080610

 むしろ近付いていったのはイグコで、このときイグコまだご飯もらってなくてお腹が空いて気が立ってたのか? ちょっとどうなるかとハラハラしながら見守ったけど……何にも起こりませんでしたw


 一方のイグリンコ。窓のガラスのみの部分、イグリンコが入りたがってガリガリ引っかくので(まあ前からだけど)、そこに紙を貼ってみた。そしたらだいぶ落ち着いた様子……と思ってたんだけど。
 今朝。

P1080616

 おーい、入れろーい! と、こんなところから覗いてたw でもまあちょっとのあいだだけで、すぐに諦めてくれたけど。