南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

いちおう仲良し、モグラ叩き

 まだたまに、組み合わせとそのときのご機嫌次第で、フーッとかシャーッとかやってる7匹の猫たち。でも、

IMG_0413

 フーッシャーッの確率がいちばん高いニャンタも、二番目に高いニャンコに対しては、なめなめ。やっぱりお姉ちゃんだもんねえ。
 そして、

IMG_0414

 こんな感じでゴロゴロしてることもある。


 ところで、私の部屋に置いてた扇風機の空き箱。今日、掃除のおばさんがいつもと逆さまに置いたら、隅っこのみんなが爪とぎしてたところにボコッと穴が開いてて、そこでミミがモグラになってたw

 相変わらずテンション高い仔猫たち。元気だねえ。