南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾベビー5匹、共同生活

 ミゾジュウゴとミゾジュウロク、フードはバクバク食べてるからもういいかなと、お兄ちゃんたちのところに入れてみた(昨日)。まだ小さいけど、ケースは傾けて、深さに差をつけてるし、真ん中あたりに石も置いてるし。と思ったんだけど。

IMG_0484

 お兄ちゃんの背中に乗ってるミゾジュウロクw

IMG_0492

 いつま〜〜でも乗ってるw



IMG_0506

 これは今日、掃除したあとの写真。ミゾジュウロクは石に片手でつかまってどうにか。でも、ミゾジュウシが、漫画みたいな顔で写ってた!!(≧▽≦)

IMG_0506a

 ぶれてるけど。

IMG_0507

 こんな顔、本当にするんだねえw


 そのあと、やっぱりお兄ちゃんの背中に乗ってるミゾジュウロク。

IMG_0513


 ちなみに、ミゾジュウゴのお腹は、

IMG_0515

 完全にではないけど、だいぶマシになって、気にならない程度に。