南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫ズのポートレイト

 ここ2週間ほどバタバタして、おとといでようやく一通りの用事が終わったので、昨日今日と、だらけて家でゴロゴロして過ごしてました。
 それでも昨日はまだしもカメたちの世話をいつも以上にきっちりやったりしたけど、今日は腑抜け状態。寝転んでいるあいだに撮った猫たちの写真のみ。

IMG_0669

IMG_0677

IMG_0675a

 バックは一部加工してますw

 ミミの、高みの見物。

IMG_0687

IMG_0691

 何を熱心に見てたんだろうか?

 ネネも、はいポーズ。

IMG_0694

IMG_0695

 これは、あくびをしたのでそこを撮ろうとしたけど、ちょっと遅くて、最後に顔をクシャっとしたところが撮れたもの。