南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

クジャコとポチコ接近

 さて、ポチコを持って帰って、検疫? 何それおいしいの?てな感じでクジャコと一緒にしちゃったよ。しかしやっぱり別にもう少し大きめのブロックは必要だろうし、それを入れると30cmのたらいは狭苦しい〜。
 ということで、急遽、衣装ケースを買ってきてそちらに移動。



 右の小さめブロックにクジャコ、左の大きめブロックにポチが隠れている。が、クジャコはもうだいぶ慣れてきたのか、わりとすぐに出てきてお散歩。



 そして、なぜか新参者のポチコに急接近!!



 両方、やや緊張気味?



 でもポチコはクジャコよりカメラのほうが気になる様子……。まあ喧嘩はしないようなので、しばらく様子を見ながら、一緒に過ごしてもらおうと思います。