南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾッコの食事風景

 脱走計画が未然に終わり、まあまあ、よそに行きたいとか言わず、おいしいものでもどうぞ、と餌を入れてやったらご機嫌で食べてた。そのあとはブロックの下の定位置でおとなしくしてたから、お腹がすいていただけなのかもしれない!?



 無駄に長いけどカットするのも忍びない、というか面倒だったので、画質を落としてあります、あしからず。

キャプチャー写真

 面白い顔とか笑ってる顔とか。






 ごっくんするところの連続写真。

 首を伸ばし、

 軽く口を開け、

 ぐっと喉を膨らませて、

 ごっくん、

 あーおいしかった!



 わーい、バナナ大好き!

 おいおい、あごが外れるよ?

 だーいじょうぶッ♪