南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコ、ブーゲンビリア並木を散歩

 カメンコ、このごろほぼ毎日庭散歩している。暖かくなってよかったねえ。庭のコンクリ部分は36度とかあるけど、平気なんかい!? まあ適当に日陰も歩いてるから、蒸し焼きにはならないと思うけど。



 これは実はだいぶ前の写真。せっせせっせと歩くカメンコ。



 そして昨日。満開のブーゲンビリアを眺めながら?散歩。



 ちょっと奥まったところにあるエケベリア高咲蓮華を発見!



 なんかおいしそうかも? と近寄ってチェック中。結局食べなかったけどね。


 新顔さんたちも楽しいが、すでに馴染んだ姿も目の保養になるもんだなあ(親バカ百代)。