南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコ、丸太で日向ぼっこ

 朝の寝相に笑って、買い物に行って帰ってきて、イグリンコ何してる〜? と見たら。



 うはははー。丸太のてっぺんまで登ったの、初めてだね。あ、ハンモックに乗ったとき登っただろうけど、それ以来かな。そうそう、そういうふうに使ってもらえるかなと期待してたのよ!



 ご機嫌な顔。



 ついでに、尻尾の付け根のふくらみも撮影。やっぱりオスだよねえ。

目を閉じる

 少しして見ると、また右目だけつぶっている。



 気持ちよさそうに寝てる……と思いたいところだが。



 やっぱり……



 アリさんたちですね。二回目なので、もう驚かない。イグリンコが嫌がるようではないので、放置しておく。

首をかしげる

 さらにもうしばらくすると……。



 食堂の窓から見たところ。網戸がちょっと邪魔だけど。
 右目はやっぱりつぶったまま。で、左目で、そろそろ降りようかなあ、どうやって降りればいいんだろう……とか考えてるんだろうか?



 しかし何となく、お顔のアップは笑っているようにも見えるw



 台所のドアから見ると、何だか、ボディラインがなまめかしいね?

洗濯機に乗る

 さらにさらにそのあと。洗濯機に乗ってたw