南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコハウス、またも拡張

 今月2回目じゃなかったっけ!? と思ったら、前は5月3日かー。


 カメンコ、めきめき成長……してるのか? 横幅ばっかり大きくなって、それじゃあ飼い主と一緒アワワワワ
 とにかく、今日の午後、ハウスに入ろうとしてがっつん。昨日もそんななって、でも忙しいからと無理やり突っ込んでそのままにしてたんだけど。今日は、どう見ても無理です。


 ということで、チャッチャとやってしまえー。ハウスの入り口拡張。はい、どうぞ。



 いかがでございましょう、お坊ちゃま(お嬢様かもしれないが)。



 うむ、悪くはなさそうじゃ。



 ご苦労であった。


 とのことです。月末の身体測定が楽しみですことー。