南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコポートレート

 なんかこのごろイグコの記事ばっかになってるけど。
 今日は朝からいろいろいじって遊んだので、写真大量放出〜。




 まずは朝、ケージ内を掃除して新しい餌を入れて、手から食べさせるところ。なんか、むふ♪って顔つきが面白かったんだけど、カメラを向けると表情が変わるし、角度も目線とは少し違うから、いまいちだなー。



 そのあと、木の枝の向こうからこんにちは。



 さらに、自分でご飯を食べて、枝にあがって、どや!顔してるけど、あんた……ほっぺにこぶが?



 と思ったら食べかけの菜っ葉がw