南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾッコと遊ぶダンナ

 朝、私が外カメたちの世話&紅葉彩雲閣の撮影をしていると、この週末から三週間の休暇に入ったダンナがウハウハとミゾッコを取り出して遊んでた。私もカメラ持ってたので、ついでに撮影。



 ミゾッコとチューする勢い。いいですよー、しても。



 しかし恵比須顔のダンナに比べて、ミゾッコのほうは嫌がってるような……。



 諦めて、落ち着いたか。


 まあダンナも手に乗せて遊ぶのは1分程度なんだけどね。てか、そういうことするくらいなら、庭に放してやって半時間くらい遊ばせるとかしたほうが喜んでもらえそうな気はする……。