南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの威嚇

 ところで昨日の朝だけど、起きてパソコン起動して、横でイグコはトイレの上に寝ていて。
 突然イグコがザザッと方向転換した。なんだ? と思って見ると、デュラップ広げてた……。



 私はマウスを動かしていたくらいで、他に動くものもないし、なんだ? 夢でも見て寝ぼけた? それとも……私と一緒にパソコン画面を見ていて、何か気に障ったのか? そのとき見てたのは多肉植物のブログで、綺麗な写真がいくつか載ってたけど……。
 理由はよくわからないけど、なんか怖かったらしいw