南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメイグ専用冷蔵庫を購入

 このごろカメンコとイグリンコの食べる量がすごくて、イグコはそれに比べればまだまだ少食だけど、こっちもどんどん成長して食べる量が増えていくだろうし。
 そして今すでに、冷蔵庫が野菜でいっぱいいっぱいになって、ドアが閉まらないこともある。ので、前から、一人用の冷蔵庫を買おうかと言ってた。いつも行くスーパーに適当な大きさのがあって、これくださいと言ったら、今品切れですと言われたのが二週間前。週末に買い物に行くたびにチェックしていたら、今日やっとあった。


 104リットルかな? どうだろう、今すでに、3匹分の一週間の野菜を入れたら、かなりいっぱい? これでイグコとカメンコがもっと育ってもっと食べるようになったら……。うーん、また買い換えるか?
 でもまあ3190ペソだったかな、2万円弱だし、安いもんだよね。