南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコのチャームポイントと手足

 カメンコにはチャームポイントがある。数ヶ月前から出てきてるおへそもそうだけど、

 10月の写真。今はもっとでかくなってる。


 尻尾の先にもほくろがある。

 どうだ、色っぺーだろうw この尻尾を振り振り歩けば、男はみんないちころよ!? カメンコ、オスかもしんないけどねw


 女性向けのチャームポイントはこちら。

 ハートマーク。ちょっと写真がでかすぎて何だかよくわからないかw これ、カメンコがうちに来たばかりのころは頭と同じくらいの大きさだったのに、

 今じゃ甲羅のどこにあるのかもよくわからないくらい小さくなってしまった。でもちゃんと残ってるよ。

手足のアップ写真

 なんか、はるか昔にカメンコの手ってどうなってんの、という質問をもらったことがあるような気がする。ということを突然思い出したので、写真撮ってみた。



 お手手。



 掌。むっちり。手首に筋が。



 後ろ足。あんまりひっくり返したり戻したりしてるもんだから、やや暴れてます。



 足の裏。あら、ちょっと汚なくて、失礼。
 とまあ、こんな具合。