南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

庭で遊ぶカメンコとワンコ

 今日はだいぶ暖かくなったので(最低気温が24度とか、最高気温31度か32度)、イグコとカメンコも午前の割と早い時間に前庭へ。庭がいきなりがら〜んと広くなったことも、カメンコは特に気にする様子はなく、適当に歩いている。


 まずは、ご飯をむしゃむしゃ。



 それから庭(の隅)をうろうろ。




 同じようなのを何枚貼ってるんだ、と自分でも思ったけど、面倒だから全部。


 それからワンコが歩くカメンコの後ろをついていく。



 このあと、ワンコはだんだん慣れてきたのか、カメンコに「遊ぼ!」モーションをかけたが、スルーされた。


 さらに数時間後、カメンコはどこにいるかな? とふと庭を見ると……。


 こんなところで遭難してたwww


 たぶん、この、

 前にも食べたエケベリアを食べようとして這い上がったのかな。で、せっかくその後新芽が出てたのに、またぼっきりと。