南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコの耐久テスト その2

 まだまだ続くワンコの耐久テスト。
 てか、別に呼んでもいないのに、わざわざ来て、なんでそんな苦労を背負い込むの? 別にやりたいならいいんだけどさ。


 第1ラウンドはこんな感じで……。

 ワンコが見えないので、そっちに露出を合わせてみた。

 我慢できました。
 それからカメンコが一休みして、また出てきてシャリシャリシャリと気持ちよさそうな音を立てていると、寄ってくるワンコ。




 それにしてもカメンコは、ワンコがどれほど近くに来てもまったくペースを崩さず食べ続けるねえ。もうすっかりなじんでしまった様子。