南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコとワンコのラブシーン

 カメンコとは意志疎通、とまでは行かないけど、何となくお互いうまくやれるようになったワンコ。
 これは数日前の写真だけど、添い寝。


 扇風機が倒れてるのは、わざとです(えらい騒音立てるようになったので、その対策)


 そして昨日は、ご飯を食べてるカメンコにワンコがゆったりと付き合う。

 最初ちょっとお相伴しようとしたけど、軽く制止すると、やめてじっと見つめる。



 じいいいいいっ。



 ちゅーしても、いい?



 ちゅッ。



 それから何か物音がしたのか、ふたりして部屋のドアのほうを見る。

 せっかくロマンチック???なシーンなのに、パソコンのケーブルだらけですいません。