南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

犬のぬいぐるみを抱っこするイグコ

 今日はまた一日どんより、しょぼしょぼ雨で寒かった。まるでドイツだよ……。
 イグコに赤ランプを点けてやったら本棚のてっぺんから下りてきてさっそく体を温める。

 あったけ〜〜〜。


 犬のぬいぐるみに、ひた、と抱き付いてるw


 前足が後ろに回ってリラックスポーズ。



 今日は一日、こうしてランプであったまってた。外は寒いし、家の中にいてよかったでしょ? 
 ただこの赤ランプの困るところは、ここで餌をやっても緑が緑に見えないからか、まったく食べようとしないところ。病気かと心配になるほど食べようという気配を見せないので、夕方ランプを消してみたらバクバク食べたけど。そしてランプが消えたら寒いからか、さっさと本棚の上に上がって寝る体勢。いいけどね。
 早くお天気になるといいけどなあ。