南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾッチとミゾオのクリスマスイブ

 ついでと言っちゃなんだけど、ミゾッコの写真撮ったし、ミゾッチとミゾオの食事風景も。


 これはミゾオ。ん? なんですかぁ? とこちらを見やる。



 あ、ご飯だ。



 ぱくっ。首が長いよなあ。



 しっかり食べて、ミゾッチに卵産んでもらっておくれよ。


 こちらはミゾッチ。いつもミゾオに追い回されてるのに、今日はたまたまこんな隅っこに。

 隅っこ、暗くてちゃんと写らないんですけど……。ミゾッチも、色気より食い気ばっかだよなあ。ミゾオ、あんまりお気に召しませんか? ミゾッコのほうがよかったりして? まあ焦る理由もないから、のんびりやってくれていいんだけどね。
 ともかく、それなりに機嫌よく暮らしてくれているなら何よりです。