南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾッコの頭だいぶマシに

 10月に、真っ白になっちゃってたミゾッコの頭。原因はわからないけど、まずは細くなってた食を改善すべく甘やかし始めたら、何となく治ってきた。11月頭には、半分くらい治ってたかな。

 今日も新鮮なお肉を細かく切って入れてやると、バクバク食べる。ミゾッチなんかは肉を嫌がる傾向があるのに、ミゾッコは意外と肉食男子


 頭のてっぺん、だいぶきれいになってきたよね。

 このまままたピカピカになってくれるといいな。



 写真は、肉だけでは足りなそうだったのでカメフードをやったところ。肉だけじゃあやっぱり偏るしね。こうしてご機嫌な顔を見せてもらえるのが一番いいね。