南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

チビワンコとカメンコ

 カメンコとチビワンコの関係も順調。



 一緒に日向ぼっこ。


 部屋の奥に向かって歩くカメンコに興味津々だった25日。



 後ろから懸命に話しかけたけど、無視された。



 猛烈な「あそぼ」アピール。





 完全に無視されたw


 そしてこれは今日。部屋を徘徊してもご飯がなかったカメンコ、部屋を出る。しかしそこには二重のバリアーが。




 まっ、いいか、と進路変更。



 寝室へ。でも、ここは入ってもなーんにもいいものないのは経験済み。



 むしろカメンコに誘われてチビワンコバリアーが解除された。してやったり(?)と戻るカメンコ。



 こっちのバリアは大きいけど、強行突破できるのは知ってる。



 ほーらね。



 突破成功ー。



 ねー、行っちゃったよー、と私を振り返るチビワンコ。



 あーあ……。



 見送る二匹。