南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコアップ写真集

 で、イグコの写真を撮ったあと、前庭から部屋に戻ったカメンコもついでに撮影。

 週末ダンナにカメンコ前庭に出してーと頼んだら、抱き上げて「うわっ、重たっ」とか言ってやんの。まあ4キロだしねえ。もう、通りすがりにひょいっと持っていかれそうな感じはしなくなったよね。



 しかしほっぺに野菜くずが。



 いや、これはカイゼル髭のつもりで……?



 それからまたご飯を食べ始めた。この写真では、あむ、と遠慮がちにかぶりついててお上品に見えるけど……



 そのあと、こんな漫画みたいな写真が撮れてしまったw 口の端に残った野菜を食べようと顔を振ったところ。



 直後には哲学者っぽい顔をしてみたり。



 かと思うと、こんなブサイクな顔をしてみせたり。
 いろいろと百面相なカメンコなのであった。