南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

仁王立ちのイグリンコ

 これ、昨日の写真なんだけど。

 ででーーーーん! イグリンコ、一年前もなんか中庭で暴れてたんだよねえ。まああったかい(人間的には暑い)時期だし、イグリンコは発情期だし、暴れたくもなるか……。暴れるったって、こうやって一人でこっそり動き回る程度だったらかわいいもんだよね。


 これが、漢(オトコ)の印さッ! 太ももにニョキニョキと生える白い物体を見よ! ……ってな感じだよねw いや、そんな写真を撮ってる私が変態ですかw
 イグリンコの発情期は、まだしばらく続く模様。