南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

飛んでるイグコ

 昨日から話題独占のイグリンコに対抗して、ってわけじゃないだろうけど、あれやこれやイグリンコのためにして写真撮って、部屋に戻ってきたら、イグコがこんなカッコになってたw

CIMG6590

 えへへへ、ブーン。


CIMG6593

 そんなら、もうちょっと飛んでる感じに撮ってあげようかい。と、しゃがみ込んでたら、何やってんのこの人、って顔で見下ろされてたw


 イグコはまた二日ほどトイレしてなくて、モデムの上でお腹を持ち上げてもぞもぞされると心臓に悪い。トイレたらいを持ち上げて隣までお持ちして、こちらで一発いかがですか? とかお伺いしても、首を傾げて眺めるばかり……。うーん、モデムから窓際に行きやすくなったと思うんだけど、窓際から棚に下りる枝がなくなったんだよなあ、などと過保護に思案したあげく、この前拾ってきた枝を設置してみた。

CIMG6597


 床にはいつイグコが下りてきてもいいようオムツを敷き詰め、もう、ますますイグコジャングルになりつつある私の部屋。で、結局この新設の枝を使ったのか使ってないのか、私がいないうちにちゃんとたらいにしてた。こないだの騒動から、またちょっと反省したのか、以降はずっとちゃんとたらいでやってるんだよね。さて、今後どうなりますか。