南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコのくつろぎポーズ

 さて、これは何でしょう?

CIMG6795

 イグコの足の裏〜。しかも尻尾に乗っけてるw
 もう少しカメラを引くと、私の机から見上げた風景がこんな感じ。

CIMG6794


 反対側に回ると、イグコのお顔。

CIMG6788

 鼻と鼻のあいだのうろこが脱皮して剥がれてきてんねー。顎の下とかも。
 先々週だったかのトイレ騒動以来、本当に毎日(ほぼ、やらない日もたまにある)きっちりたらいにトイレをするようになったイグコ。今はそれがものすごーーく助かるよ。あっちこっちでやらかしてたのは、トイレに下りようとすると黒くてでかくてもしゃもしゃしたやつが近付いてきて怖いからだったんだもーん、とか言ってるのかもね。でもワンコがいないときでもよそでやってましたけどね。