南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

グアコの無邪気な顔……失敗

 最近ブログではすっかりご無沙汰のグアコ。順調すぎてネタにならない元気な子w 今日は庭を一巡してあれこれ写真撮って、家に入ろうとしてふとグアコのたらいを覗き込むと、もうご飯はさっき食べたでしょ? なのに、また「なんかくれ〜」とこっちに首を伸ばすところ、おっ、写真撮れた!と思ったんだけど……。

CIMG7188

 ピンボケだった〜〜〜無念〜〜。グアコ、私の顔を見ると、ご飯ねだって首を伸ばしてくるくせに、カメラには臆病で引っこんじゃうんだよねえ。

CIMG7189

 ほーらほら、もっぺんこっち見てごらん? と誘ってみたけど、つれないグアコ。やっぱ、ご飯のときにやらないとダメか……。