南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ポチコが鼻先すりむき?

 このところ、って目をかけなかったの金曜だけだと思うんだが、今日見たらポチコ、鼻先に血が!? 慌てて写真撮って拡大してみる。

鼻先すりむき

 あんた、どういう顔ですか、それは。てか何がどうなってるの?


鼻先すりむき

 うーん……よくわからん。出血箇所が特定できない。鼻の奥から出血して、溝になってるところに付着した血だけが洗い流されずに残ってるんだろうか? それとも単に、ケースの中で暴れてどこかにこすって出血した?
 まあお間抜けな顔で笑えるんだけど、ポチコはいろいろと食が細くて心配な子なので、不安でもある。もう、早くギプス取れて自由に動けるようになりたい。あと一週間、と思うほどに焦りが出てきました……。